愛甲石田の美容矯正サロン|骨盤矯正・美姿勢・小顔

緊急事態宣言を受けての営業について

緊急事態宣言がついに出ましたね。

コロナウイルスによる状況の変化に、ここ数週間考えさせらてしまい、気分が落ち込んでしまうこともありました。

こんな時でも変わらずサロンに来てくださるお客さまに、感謝の気持ちをお伝えすると…

「ここに来ることだけが楽しみで!」

「体調も気持ちも軽くなりました。先生のサロンに不安は一切ございません」とメールを頂いたり。

お客さまの温かい言葉に胸があつくなります。

当サロンは「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、引き続き衛生管理を徹底し、『日頃より当サロンをご利用のお客さま』(以下顧客さま)のご予約のみ、営業していきます。

当サロンのコロナウイルス対策

以下の内容を実施いたします。

〇ご紹介以外のご新規さまの予約は、当面お断りさせていただきます。

ホットペッパービューティー、レゼルバ(当サロンネット予約システム)からのご予約は、当面の間ご予約できません。

顧客さまはLINE等からのメッセージをお願いいたします。

〇サロンの衛生管理徹底のため、ご予約の間隔を充分に空け、ご予約をとります。

時間をかけて、できる限りの清掃、消毒、換気を行います。

〇施術中、窓を開けて施術することもございます。

気温や花粉症などもありますので、その場合はお声かけさせていただきます。

〇咳、発熱、体調不良の方、感染の疑いのある方は来店を見送ってください。

〇長い時間の滞在が不安な方は、60分の短い臨時コースもつくりました。

短い時間でも不調や痛みを改善できるよう、施術させていただきます。

ご変更されたい方はお申し付けくださいね。

来店時は、手洗いをお願いしております。

「安心」「安全」「清潔」をモットーに、徹底したウイルス対策のもと施術いたします。

1日も早くいつもの生活が戻りますよう、

お互い感染対策をしつつ、健康を維持し免疫力を高めて

コロナウイルスに負けないよう頑張っていきましょう!