ambika

小顔×肩こり専門の美容整体サロン|本厚木

よくあるご質問

施術時間はどれくらいかかりますか?
小顔×肩こりの施術は70分~75分程かかります。
初回はカウンセリング、お着替え・お直し(必要な方)がございますのでお見送りまで2時間程ご予定いただくとよろしいかと思います。
他のコースにつきましても、初回はコース時間+30分程余裕をもってご来店いただけますと幸いです。
※お急ぎの方は、ご来店時に退室時間のご希望をお伝えください。
施術は痛いですか?
小顔矯正は無痛で、寝てしまう方がほとんどです。
お身体の施術もボキボキするような矯正ではなく、いた気持ちいい施術です。
小顔矯正の効果はどのくらい持続しますか?
当サロンの小顔矯正は特殊な手法で約3~5週間リフトアップなどの効果が持続します。
しかし、人間の恒常性機能により最初の2回は1週間ほどで元の状態に戻りやすいです。
そのため、初回施術を含めた3回は、1週間おきに施術を受けていただくと、3回目以降、約3週間良い状態が持続します。その後はメンテナンスを重ねるほど定着していきます。
※生活習慣、疲れ、ストレス等が大きく影響するため、個人差はございます。
着替えは必要ですか?
特に必要ありません。
施術中はベッドに横になりますので、シワになっても気にならないお洋服でお越しくださいませ。
お仕事帰りやお出掛けの際など、気になる方は施術着の用意もございますので、どうぞ手ぶらでお越しください。
お化粧はしていかない方がいいですか?
どちらでも大丈夫です。
メイクは落としません。そのままお顔を施術しますので(アイメイクは触りません)、お直しをされる方は施術後にお化粧直しをなさってください。
コンタクトレンズをしたままでも大丈夫ですか?
はい。瞼には触れませんので、装着されたままで大丈夫です。
クレジットカードは使えますか?
各種カードご利用いただけます。
Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverのロゴが記載されているクレジットカードやデビットカードがご利用いただけます。
PayPay、LINE Payは使えますか?
はい。ご利用いただけます。
駐車場はありますか?
ございません。お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。
予約の時間に遅れそうです。
間に合わないと分かった時点で、ご連絡をお願いいたします。可能な限り調整いたしますが、ご用意しているお時間内での施術となります。ご了承くださいませ。
サロンに早めに行って、ゆっくりすることは出来ますか?
大変申し訳ありませんが、当サロンは待合スペースがございません。

お客様お一人の完全貸切サロンになっております。ご予約時間の5分前~丁度にお越しいただきますようにご協力をお願いいたします。

キャンセル料はかかりますか?
キャンセルやお日にちのご変更は、最低2日前までにご連絡をお願い致します。
2日前~当日キャンセル → 次回来店時に3000円のお支払い
当日キャンセル×3回 → 今後のご予約対応不可
無断キャンセル×1回 → 今後のご予約対応不可
天災や交通機関による事情、その他やむを得ないケースにおいてはキャンセル料は発生いたしません。
キャンセル対応は心苦しいのですが、施術者一人の個人サロンとなりますので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。 体調が悪い時は、くれぐれも無理せずお休みください。
子供と一緒にいってもいいですか?
誠に申し訳ありませんんが、お子様とのご来店はお遠慮いただければと存じます。
妊娠していますが、施術できますか?
大変申し訳ありません。安全面を考慮し妊娠中の方はお休み頂いております。
生理中はでも大丈夫ですか?
問題なく施術を受けられます。
男性ですが、施術してもらえますか?
申し訳ありません。当サロンは女性専用サロンとなっております。